神奈川県吹奏楽コンクール

今日、8/10、神奈川県民ホールにて県大会に出場させて頂きました!

なれない場所と、色々な人の思いを背負い緊張もありましたが、皆さまに私たちの熱い思いがこもった演奏が届けられていたら、幸いです

また、今回の県大会では三年連続の金賞、そして東関東大会への推薦を頂くことができました!!

これまで応援してくださった方々、ありがとうございました!そして、お足元の悪い中、前々日のホールでの 発表にお越し頂いた方もありがとうございます!

まだまだいい演奏を目指し、私たちらしい、私たちにしか出来ない、感動できる演奏が届けられるよう頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします!