第40回定期演奏会!

2021年4月25日に、相模女子大学グリーンホールにて第40回定期演奏会を開催いたしました!

今年は第40回という節目でありながら、1年越しの演奏会であったりライブ配信を導入したりと、例年とは違う特別な形で行いました。それに伴い一筋縄ではいかないことも多くありましたが、部員同士でアイデアを出し合い、「今だからこそできる」演奏会を創り上げることができたと思います。


3年生 (56期)
3年生 (56期)

56期生は、この演奏会をもって仮引退となります。

自分たちの音楽が皆様に思うように届けられない時期もあり、その悔しさも味わいましたが、たくさん考えて自らの力でできることを増やすことができました。

(そんな56期生の先輩方は57期生の投稿主の目にはとてもかっこよく映っています✨)


2年生 (57期)
2年生 (57期)

また、今後は57期生が中心となって活動していきます!

KENSOBRASSの演奏会を創る一員になって思ったこと、これまで先輩方の後ろ姿を見せていただいて感じてきたこと、演奏会を通して改めて気付いた音楽の素晴らしさを忘れずに、今までより更に皆様の心に残るような演奏ができるよう、力を合わせて頑張っていきます!


お忙しい中会場に足を運んでくださった方、ライブ配信を見てくださった方、応援のメッセージをくださった方、KENSOBRASSを支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも精進して参りますので、応援よろしくお願いします!!