東関東吹奏楽コンクール!

9月4日、よこすか芸術劇場で開催された東関東吹奏楽コンクールに出場しました。

結果は、銀賞をいただきました。

目指していたところには届かず、とても悔しいです。ですが、コンクールやそれに向けての活動を通して、そばで励ましてくださる方、私たちの演奏を聴いてくださる方、応援のメッセージを届けてくださる方など本当にたくさんの方に支えられて私たちは活動できているということに改めて気付くことができました。また、今このような状況の中でも大会を開催してくださったことに対しても、感謝の気持ちでいっぱいです。

コンクールに出場するため残ってくれていた3年生もこれで引退となります。今後は今日までに得た経験や感情をいかし、1.2年生でよりよいKENSOBRASSを創り上げていきたいです。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

これからもKENSOBRASSをよろしくお願いいたします!!