第41回定期演奏会!

4月29日に、相模女子大学グリーンホールにて第41回定期演奏会を開催しました!

思うように練習ができない期間もあり、焦りや不安を感じることもありましたが、全員揃って演奏会を終えることができてよかったです!😊

お客さまからたくさんの拍手をいただくことができ、本当に幸せでした☺️

 

3年生 (57期)
3年生 (57期)

57期生は、この演奏会をもって仮引退となりました。

入部してからの約2年間、例年に比べて演奏を披露できる場がかなり限られていました。だからこそ、1回1回のステージに感謝の気持ちを持って、大切に過ごすことができたと思います😌💭

 

2年生 (58期)
2年生 (58期)

今後は58期生が主体となって活動していきます!

この1年間で得たたくさんの経験を糧に、これからの1年も元気に活動してほしいなと思います!😁

これからのKENSOBRASSにもご期待ください✨

頑張れ、58・59期生!!!

どんなときでも応援しています📣💭

 

お忙しい中会場にお越しくださった皆さま、ライブ配信を視聴してくださった皆さま、応援の言葉をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

たくさんの方の支えがあって、今回の演奏会を無事終えることができました😭

これからも前進し続けますので、見守っていてくださると嬉しいです☺️


今後ともKENSOBRASSをよろしくお願いします!!