吹奏楽フェスティバル!

3月28日、相模女子大学グリーンホールにて、吹奏楽フェスティバルに参加しました!
県相は、「アルセナール」「KENSOUL!」という曲を演奏しました🎺
この吹奏楽フェスティバルは4年ぶりの開催となり、現部員としては全員初めての参加となりました!
また、57期生から59期生の総勢71名というフェスティバルで1番の大編成で演奏しました!
この本番が57期生、また安西先生との最後の本番となったので今まで以上に力の入った演奏となりました❤️‍🔥
今年度最後の本番をやり切ることができて本当に良かったです✨
今年度応援してくださった皆様、ありがとうございました!
次年度は今までとは違う環境にはなりますが、さらに成長した、新しいKENSOBRASSを見せられるように頑張ります💪
応援よろしくお願いします🙌