第42回定期演奏会!

4月30日、相模原女子グリーンホールにて第42回定期演奏会を開催しました!
今年は、これまで10年間支えてくださった安西先生が異動になるなど、これまでにやってきたことが一変し、苦悩の日々が続きました。
ですが、顧問の先生方、講師の習平先輩、渋谷先輩、増田先生など様々な方に支えられて定期演奏会を迎えることができました!


3年生(58期)
3年生(58期)

58期は、この演奏会をもって仮引退となります。
コロナの影響もあり、思うように演奏ができなかった時期もありましたが、最後まで全力で駆け抜けることができました💨
今まで一緒に部活をしてくれてありがとう!
2年生(59期)
2年生(59期)
今後は59期が主体となって活動していきます!
この一年で得たことを糧にこれからの部活を頑張ってほしいと思います!
これからのKENSOBRASSに乞うご期待あれ✨
頑張れ、59期、60期生✊🏻
どんな時でも変わらず応援しています📣

お忙しい中会場にお越しくださった皆さま、ライブ配信を視聴してくださった皆さま、応援のメッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました😊
たくさんの支えのおかげで、今回の演奏会を最高の形で終えることができました!
去年と違った環境にはなりますが、これからも止まらずに進化し続けますので、見守ってくださると嬉しいです☺️
今まで本当にありがとうございました🙌🏻

今後ともKENSOBRASSをよろしくお願いします!